プロフィール

蒼海(アオミ)

Author:蒼海(アオミ)
●facebookページも更新中!
「いいね!」をいただいた方へのセッション割引クーポンもあります。
クリック→【FB】あおいうみ商店

●Amebaへ引っ越ししました。
クリック→魔女のタロット占い あおいうみ商店


オークション情報


Twitter


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


■ 魔女の店へようこそ ■

必要な人にしかたどり着けない
海辺に建つ小さな店
そこには髪の長い魔女が待っている。
あなたの溜息に魔法をかけましょう・・・・。
あなたの心の美容室 あおいうみ商店です。


2014年10月末にAmebaブログへ引っ越しいたしました。

■引っ越し先■
あおいうみ商店〜魔女のタロット占い〜
http://ameblo.jp/bluesea-tarot-wicca

ブックマークをいただいている方は新ブログへの変更をお願いいたします。
また、ブログ以外にもAmebaピグ等も登録しております。
ブログの読者登録、ピグ友、アメ友申請は大歓迎です。


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いよいよ、カードの展開も山場です。

7回目の活動で、ホロスコープ法を学びました。

ホロスコープ法をマスターすれば、かなり幅広いリーディングが可能になります。
A、S部員共に真剣な面持ちでノートを取っていました。

展開法と各位置の意味を解説した後、
それぞれの今後について練習を兼ねてリーディング!

部長含め、3人で盛り上がることが出来ました。


8回目の活動では、ケルト十字法を学びました。

いつも活動に利用していた場所が利用不可だったため、
急遽別の場所へ移動!
両部員の臨機応変さには脱帽でしたわ。

ケルト十字法は、カード一枚いちまいの意味を追うだけでは
なかなか答えが見えてこないものです。
展開されたカード全体から見えてくるメッセージを受け取るために、
一生懸命インスピレーションを働かせました。

毎回の盛り上がりは、グータン的な女子会のようです。
カードを通して、お互いの考え方や価値観を語り合う場にもなっています。
いつか、将来、ずっと未来になるかもしれませんが、
タロットカードを広げながら素敵女子たちがカフェで
お茶する・・とか。
タロットカードを広げながら、お洒落な女子飲み会・・・。
なんて楽しいだろうなぁ~と部長は企んでおりました。

可能性は無限大だぜ!タロット部!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://bluesea0703.blog66.fc2.com/tb.php/103-865b9b1d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。