プロフィール

蒼海(アオミ)

Author:蒼海(アオミ)
●facebookページも更新中!
「いいね!」をいただいた方へのセッション割引クーポンもあります。
クリック→【FB】あおいうみ商店

●Amebaへ引っ越ししました。
クリック→魔女のタロット占い あおいうみ商店


オークション情報


Twitter


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


■ 魔女の店へようこそ ■

必要な人にしかたどり着けない
海辺に建つ小さな店
そこには髪の長い魔女が待っている。
あなたの溜息に魔法をかけましょう・・・・。
あなたの心の美容室 あおいうみ商店です。


2014年10月末にAmebaブログへ引っ越しいたしました。

■引っ越し先■
あおいうみ商店〜魔女のタロット占い〜
http://ameblo.jp/bluesea-tarot-wicca

ブックマークをいただいている方は新ブログへの変更をお願いいたします。
また、ブログ以外にもAmebaピグ等も登録しております。
ブログの読者登録、ピグ友、アメ友申請は大歓迎です。


 
 
タロットカード ワンドの9からのメッセージ





自分で言うのもなんですが、

結構真面目に生きてます。




普段の生活でも、無茶はしませんよ。

信号だってちゃんと守るし、

夜12時には寝るようにしています。

夜更かしはお肌の大敵って聞いたことあるからね。


でも、この『ちゃんとする』っていうのが

癖になっちゃってるのに気が付いたんですよ。

『こんなことしたら、危ないし・・・。』とか

『あんなことしたら、私のポリシーに反するわ!』とかね。


何だか守りに入ってるような気がしちゃってね。

自分で自分の『枠』とか『型』を作ってやしないかって

心配になったの。


で、よし!自分の型をぶっ壊してやろうって思って

行動を起こしたの。


あなたは笑うかもしれないけど、

いつものパン屋で、普段は絶対に買わないような

パンをあえて買おうって決めて、

買って食べてみたわけよ。

そしたらね・・・・。


劇的な変化はやっぱり無かったわよ。

ただ、あんドーナツ買って食べただけだからね。



でも、何かちょっと新しい自分になれた気がしたわ。

このちょっぴりの冒険を繰り返したら、

もっと自由に人生を楽しめるようになるんじゃないかって

思ったんだ。



今度、一緒に山登り行かない?



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://bluesea0703.blog66.fc2.com/tb.php/121-46122fd6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


