プロフィール

蒼海(アオミ)

Author:蒼海(アオミ)
●facebookページも更新中!
「いいね!」をいただいた方へのセッション割引クーポンもあります。
クリック→【FB】あおいうみ商店

●Amebaへ引っ越ししました。
クリック→魔女のタロット占い あおいうみ商店


オークション情報


Twitter


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


■ 魔女の店へようこそ ■

必要な人にしかたどり着けない
海辺に建つ小さな店
そこには髪の長い魔女が待っている。
あなたの溜息に魔法をかけましょう・・・・。
あなたの心の美容室 あおいうみ商店です。


2014年10月末にAmebaブログへ引っ越しいたしました。

■引っ越し先■
あおいうみ商店〜魔女のタロット占い〜
http://ameblo.jp/bluesea-tarot-wicca

ブックマークをいただいている方は新ブログへの変更をお願いいたします。
また、ブログ以外にもAmebaピグ等も登録しております。
ブログの読者登録、ピグ友、アメ友申請は大歓迎です。


 
 
3月10日です。

一年前の今日、
あなたは何をしていましたか?

何を考え、
何を食べ、
何を話し、
何に笑い、
何に悲しみ、
何を感じ、
誰と過ごし、
誰を愛し、
何を思っていましたか?

私はいつも通り、
札幌市内のオフィスで仕事をしていました。
あぁ、明日を乗り越えれば休めるなぁ。
週末は何をしようかしらと。
具体的にはハッキリ憶えていません。
そのくらい、本当になんでもない一日でした。

一年前の3月10日と11日。
この間には何だか大きく切れ目が入ってしまったような、
随分と遠くに来てしまったような気がしています。

去年の3月10日に戻れたら・・・・。
そう思うこともあるけれど、
良いとか悪いとかではなくて、
あの日があったからこそ、
今の私が、今のあなたが、
今の世界がある。

去年の今日と、今年の今日、
そして来年、再来年・・・・。
その後に続く未来の今日に思いを馳せながら、
宮城県の空にあがる花火を自室のパソコンから見ようと思います。

ほんの少しですが、
あおいうみ商店も協力させていただきましたので、
このページに来られた方も、
遠慮なく鎮魂の花火をご覧ください。

スコップ団の花火

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://bluesea0703.blog66.fc2.com/tb.php/134-77f39ded

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


