プロフィール

蒼海(アオミ)

Author:蒼海(アオミ)
●facebookページも更新中!
「いいね!」をいただいた方へのセッション割引クーポンもあります。
クリック→【FB】あおいうみ商店

●Amebaへ引っ越ししました。
クリック→魔女のタロット占い あおいうみ商店


オークション情報


Twitter


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


■ 魔女の店へようこそ ■

必要な人にしかたどり着けない
海辺に建つ小さな店
そこには髪の長い魔女が待っている。
あなたの溜息に魔法をかけましょう・・・・。
あなたの心の美容室 あおいうみ商店です。


2014年10月末にAmebaブログへ引っ越しいたしました。

■引っ越し先■
あおいうみ商店〜魔女のタロット占い〜
http://ameblo.jp/bluesea-tarot-wicca

ブックマークをいただいている方は新ブログへの変更をお願いいたします。
また、ブログ以外にもAmebaピグ等も登録しております。
ブログの読者登録、ピグ友、アメ友申請は大歓迎です。


 
 
ギリギリに立つあなたへ

こんにちは。

随分と顔が疲れていますね。
最近よく眠れていないからかもしれませんね。


「私の気持ちなんて誰にも分からない」と口癖のようにあなたは言いますね。

独り言でつぶやいたり、優しい心配にもこの台詞で返していました。
ブログにも書いたし、ネット上の掲示板でも書き込んでいましたね。


これはあなたの不器用なSOSだと私は知っています。

そうでしょう?

いつも、少し離れた場所からあなたを見守ってきて
あなたのことは誰よりも知っているつもりです。


少しの勇気を出せば大きな行動に移せると思うところまで来ていますよね。


私にあなたを無理矢理に止める力はありません。
残念ながら、私が出来るのはあなたを見守ることだけ。

でも、これだけは伝えたい。

あなたが生まれる前のあの日、
あなたのお母さんは、あなたがお腹にいると知って
本当に嬉しそうだった。

あなたは忘れているかもしれないけど、
そのお母さんの様子を見て、あなたと私は手を取って喜び合ったんです。

「生まれるのが楽しみ。頑張ってくるから見ていてね!!」と
あなたは目を輝かせて言っていました。

そして、お母さんは命がけであなたを生みました。

「じゃあ、行ってくるね!」と踏み出したあなたの笑顔と、
生まれてきたあなたを見た時のお母さんの愛に溢れた表情に、
私は涙が止まりませんでした。

それからずっと、私はあなたの側にいます。

「これも運命」とあなたは吐き捨てるように言ったけど、
冗談じゃない!
生まれる前にあなたと私で決めた人生のプランはまだまだ途中です。

今は辛いけど、大丈夫だから。
この苦しみがあなたのこれからの人生の糧になります。

我慢しなくてもいい。今からでも生き直せる。

もっと泣きなさい。まだ泣き足りないでしょう?
全部話しなさい。慰めなんかじゃなくて、聞いてほしいんでしょう?

私があなたに触れられるなら、
泣いているあなたを抱きしめて、頭を撫でてあげたかった・・・。

忘れないでください。

私はどんな時でもあなたを見守っています。



-----------------------------------
風が気持ちよい夏の日。
何だか急に思い立ち、キーボードを叩くと
この文章が出来上がりました。

私が知らない誰かへの手紙なのかもしれません。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://bluesea0703.blog66.fc2.com/tb.php/209-5ec24e10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


