プロフィール

蒼海(アオミ)

Author:蒼海(アオミ)
●facebookページも更新中!
「いいね!」をいただいた方へのセッション割引クーポンもあります。
クリック→【FB】あおいうみ商店

●Amebaへ引っ越ししました。
クリック→魔女のタロット占い あおいうみ商店


オークション情報


Twitter


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


■ 魔女の店へようこそ ■

必要な人にしかたどり着けない
海辺に建つ小さな店
そこには髪の長い魔女が待っている。
あなたの溜息に魔法をかけましょう・・・・。
あなたの心の美容室 あおいうみ商店です。


2014年10月末にAmebaブログへ引っ越しいたしました。

■引っ越し先■
あおいうみ商店〜魔女のタロット占い〜
http://ameblo.jp/bluesea-tarot-wicca

ブックマークをいただいている方は新ブログへの変更をお願いいたします。
また、ブログ以外にもAmebaピグ等も登録しております。
ブログの読者登録、ピグ友、アメ友申請は大歓迎です。


 
 
今のあなたに捧げる一枚

P7280145_convert_20090801181139[1]


ペンタクルの2

楽しい出来事 変化 動き 流れに従う 



女性が風に髪をなびかせながら浜辺で踊っています。

彼女を包む風も、後ろに見える海も、
空に浮かぶ雲も、彼女の人生の一瞬一瞬を
美しく彩っています。

そして、彼女自身
彼女を彩る全ての流れに感謝し、
その変化から学ぶべきことが多く有ることを
既に理解しています。


表面的に困難な状況であったり、
一見、停滞しているように見えたとしても、
物事は常に動き続けています。

そして、あなたの心も常に動き続けています。

耳を澄ませてください。
小さな変化を感じてください。

そして、その変化の流れに身を委ねましょう。

自分でコントロールすることに疲れていませんか?

あなたは十分過ぎるほど頑張りました。

そろそろ、手放す時期のようです。

あなたを取り囲む変化のリズムに合わせて
ダンスをしましょう。

アファメーション
「私は流れます。
そして、人生の変化と多様性と共に動きます。」



関連記事

コメント

■ 家きまりました

こんんちは にけです 今はやよ丸と変えました

家 今日決まり契約することができました
蒼海さんに報告しようと ひらいたらカードが目にはいりました 変化や流れ まさに今の自分にピッタリで
うなりました

そうです 当たりです 本当にこんなにピッタリでタイムリーで面白いですね

いままでと違う環境になりますから いろんな流れができるのでしょうね 

リーディングしてもらい良かったです
言われたとおり ギリギリの線で決まりました

焦らないでよかった 最後に見た家はいままで見たなかで一番条件がピッタリで 早く決めないで正解でした

ありがとうございました v-238

■ やよ丸さん

おおっっ!!
お家決まったんですね☆
良かった!!!!

本当に不思議なものですね。
そして面白いですね☆

これからの数々の変化、とっても楽しみですね♪

こちらこそ、ありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://bluesea0703.blog66.fc2.com/tb.php/24-34c0b62e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


