プロフィール

蒼海(アオミ)

Author:蒼海(アオミ)
●facebookページも更新中!
「いいね!」をいただいた方へのセッション割引クーポンもあります。
クリック→【FB】あおいうみ商店

●Amebaへ引っ越ししました。
クリック→魔女のタロット占い あおいうみ商店


オークション情報


Twitter


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


■ 魔女の店へようこそ ■

必要な人にしかたどり着けない
海辺に建つ小さな店
そこには髪の長い魔女が待っている。
あなたの溜息に魔法をかけましょう・・・・。
あなたの心の美容室 あおいうみ商店です。


2014年10月末にAmebaブログへ引っ越しいたしました。

■引っ越し先■
あおいうみ商店〜魔女のタロット占い〜
http://ameblo.jp/bluesea-tarot-wicca

ブックマークをいただいている方は新ブログへの変更をお願いいたします。
また、ブログ以外にもAmebaピグ等も登録しております。
ブログの読者登録、ピグ友、アメ友申請は大歓迎です。


 
 
男女問わず恋人が欲しい!という方がよく相談に来られます。

同性愛者も異性愛者も多くの方が出会いを求めています。

皆さん、とても勉強熱心です。
「引き寄せる」とか「ひたすら待つ」とか「相手も私を探してる」って・・・。
スピリチュアルな観点から言えば理屈はわかります。

でも!!その前に言いたいことがあるのです!!!
そのスッピンのままで外出する生活習慣から改めなさい!
近所のスーパーに行く格好で街に出るんじゃない!!
このようなアドバイスしたことは1度や2度ではありません。

見た目じゃない。そう、確かに見た目だけではありません。
一番大切なのはあなたの中身です。
でも正直、見た目もあります。

「そのままの私を好きだと言ってくれる人を探している。」
というのも理解は出来ます。
だからと言って、努力を放棄するのでしょうか?

何だかスピリチュアルを隠れ蓑にして、
努力をせずに済ませようとしているのでは?

本当に恋愛のパートナーを見つけたいなら、
表面と中身を同時に磨きましょうよ。



自分に合うファッションを研究しにデパートに行きましょう。
女性なら1階の化粧品売り場でメイクしてもらっては?
太っている自覚のある人は健康作りも兼ねて
ダイエットを始めましょう。
ボディマッサージもしたいし、笑顔の練習も必要。
寝る前にはストレッチもしなきゃね。


「見た目だけを整えるなんて、表面だけ繕ったって意味ないよ。」
「ミニスカートを履くなんて安っぽい」
「自然素材じゃない服なんて着たくない!!」
「メイクすると肌に毒なのよ!」
と思った人はその心をしっかりと観察しましょう。

口紅を塗った瞬間に、美容室の鏡に映る自分を見た瞬間に、
あなたには魔法がかかります。

そしてなによりも・・・・。
表面と中身の両面から自分を磨くということは、
自分を愛し、大切にすることに他なりません。

自分を愛せる人が他者からも愛される人なのではないでしょうか。
運命の人もあなたをきっと見つけてくれることでしょう。





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://bluesea0703.blog66.fc2.com/tb.php/240-c01eabaa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


