プロフィール

蒼海(アオミ)

Author:蒼海(アオミ)
●facebookページも更新中!
「いいね!」をいただいた方へのセッション割引クーポンもあります。
クリック→【FB】あおいうみ商店

●Amebaへ引っ越ししました。
クリック→魔女のタロット占い あおいうみ商店


オークション情報


Twitter


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


■ 魔女の店へようこそ ■

必要な人にしかたどり着けない
海辺に建つ小さな店
そこには髪の長い魔女が待っている。
あなたの溜息に魔法をかけましょう・・・・。
あなたの心の美容室 あおいうみ商店です。


2014年10月末にAmebaブログへ引っ越しいたしました。

■引っ越し先■
あおいうみ商店〜魔女のタロット占い〜
http://ameblo.jp/bluesea-tarot-wicca

ブックマークをいただいている方は新ブログへの変更をお願いいたします。
また、ブログ以外にもAmebaピグ等も登録しております。
ブログの読者登録、ピグ友、アメ友申請は大歓迎です。


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
親子関係に関して悩まれている方からのご相談も多いです。

ちょっとしたすれ違いレベルもあれば、ルーツに関わる根深い問題も有り実に様々です。

どのような問題であれ、一度思い出していただきたいことがあります。

・父親と母親が居なければ今のあなたはいないということ。

・母親はあなたを命懸けで産んだということ。

当たり前じゃん!!そんなのわかってるわー!
今の父親とは血は繋がってないし!
私はそもそも『出来ちゃった』人間なんだから!
色々な言い分があることかと思います。

上記の二つのことで親の悪行を全てを水に流せなんて強引なことを言うつもりはありません。
ただ、親子間のトラブルの解決を考えるプロセスの一つとして組み込んで欲しいのです。

傷つけられた、暴力を受けた、無視された。
酒癖の悪い親父でも、借金癖のある母親でも、どちらかが欠ければあなたはいない。
外に男を作って逃げた母親だとしても、あなたを命懸けで産んだ。

だからどうしろ。ということではなく・・・。
それを考えるとあなたの心に少し変化が起こるのではないのかと考えています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://bluesea0703.blog66.fc2.com/tb.php/464-88aa2f60

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。