プロフィール

蒼海(アオミ)

Author:蒼海(アオミ)
●facebookページも更新中!
「いいね!」をいただいた方へのセッション割引クーポンもあります。
クリック→【FB】あおいうみ商店

●Amebaへ引っ越ししました。
クリック→魔女のタロット占い あおいうみ商店


オークション情報


Twitter


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


■ 魔女の店へようこそ ■

必要な人にしかたどり着けない
海辺に建つ小さな店
そこには髪の長い魔女が待っている。
あなたの溜息に魔法をかけましょう・・・・。
あなたの心の美容室 あおいうみ商店です。


2014年10月末にAmebaブログへ引っ越しいたしました。

■引っ越し先■
あおいうみ商店〜魔女のタロット占い〜
http://ameblo.jp/bluesea-tarot-wicca

ブックマークをいただいている方は新ブログへの変更をお願いいたします。
また、ブログ以外にもAmebaピグ等も登録しております。
ブログの読者登録、ピグ友、アメ友申請は大歓迎です。


 
 
ずっと忘れていた・・・。
自分の今年の運勢を占うことを。

ということで、蒼海の2014年を展開してみました。


↑クリックすると全体をご覧いただけます。

商店内の照明の都合で画像が暗めなのはご容赦ください。

ホロスコープ法で読み解いていくわね。

1月の「審判(逆位置)」からスタートという2014年。
うんうん。詳細は控えるけど、今何となく板ばさみ的な立場に
なっているわ。自分の八方美人というか上手にNOを言えないっていうのが
まさに今の課題なのよね。

2月にある「太陽」が嬉しいわね。
3月まではゆったりとした穏やかな日々って所かしら。

そして、問題が4月の「塔」なのよ~。バッチリ正位置。
隣にある「節制」と絡ませてみても表面的な事故や病気というよりは
心の中の問題かしら。方向転換を迫られる局面があるのかも。
「じっと待て。時間が解決する」っていうメッセージが聞こえるわ。
冷静に目の前にある仕事をこなしていけばいいよね。

雪解け以降も変化が続くわね。
女帝~死神までの流れの速さといったら・・・。
パートナーとの関係性が変わってきそうね。
こだわりを捨てて素直な気持ちで接すれば問題ないはず。
死神の顔がいつもより優しく見えるのが救いだわ。

一番の正念場は秋から来冬かもしれないわね。
そこまでの流れでどれだけ身軽になれるかが勝負ってことかしら。
扉が開かないなら開くまで歌でも歌いながら待てばいいのよ。
タイミングが合わないのなら「今じゃない」って割り切って
別の扉を探せばいいの。別の扉で用事を済ませて、
最初の扉の前を通りかかったら開いてる・・・なんてことも
あるかもしれないしね。

展開の中心。今年を象徴するのが・・・
「世界」と「愚者」・・・!!
21番と0番・・・た、試されている!!!

『真摯に自分と相手の声に耳を傾けなさい。
力で押しても扉は開かないわよ。
さぁ、どう変化していくのかお楽しみね・・・。』

っていうのがメッセージ。
「法王」のカードから聞こえてきているような気がする。

色々なことが起こるけれども、冷静に。
真面目に努力したことは必ず報われる。
恐れずに真摯に進みなさい・・・。

総括するとこんなかんじかしらね~。

やっぱり自分のことは客観的にみられないわね。
よく「自分のことも占えるの?」って聞かれるけど、
正直、難しいわ・・・。

このページをご覧になっている占い師さん、
タロットを使われている方、勉強されている方
展開をご覧になって何か感じられるものがありましたら
是非教えてください。(人任せw)



---------------------------------
お申込みは31日まで♪
「2014あなたへの手紙」

http://bluesea0703.blog66.fc2.com/blog-entry-487.html

------------------------------------
魔女の普通な日常をダラダラと綴る
「魔女の休憩室」もよろしければご覧ください。

あおいうみ商店 魔女の休憩室
http://ameblo.jp/bluesea0703/
--------------------------------------
いつもクリックありがとうございます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://bluesea0703.blog66.fc2.com/tb.php/532-b510188e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


