プロフィール

蒼海(アオミ)

Author:蒼海(アオミ)
●facebookページも更新中!
「いいね!」をいただいた方へのセッション割引クーポンもあります。
クリック→【FB】あおいうみ商店

●Amebaへ引っ越ししました。
クリック→魔女のタロット占い あおいうみ商店


オークション情報


Twitter


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


■ 魔女の店へようこそ ■

必要な人にしかたどり着けない
海辺に建つ小さな店
そこには髪の長い魔女が待っている。
あなたの溜息に魔法をかけましょう・・・・。
あなたの心の美容室 あおいうみ商店です。


2014年10月末にAmebaブログへ引っ越しいたしました。

■引っ越し先■
あおいうみ商店〜魔女のタロット占い〜
http://ameblo.jp/bluesea-tarot-wicca

ブックマークをいただいている方は新ブログへの変更をお願いいたします。
また、ブログ以外にもAmebaピグ等も登録しております。
ブログの読者登録、ピグ友、アメ友申請は大歓迎です。


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

皆様ご存知の通り、2011年3月11日に起きた大きな地震により
東北地方を中心とし、日本全体が大変な被害を受けています。

実は私の大切な友人の一人が被災し、安否がわからない状態です。
彼女の住んでいる町に津波が押し寄せたという情報があり、
正直、とても心配で不安で仕方がありません。

でも、この不安な気持ちに流され、落ち込んでいたとしても
彼女が元気になるわけでも、助かるわけでもありません。


今こそ、力を合わせましょう。

ポジティブ、前向きな気持ちを大切にして、
明るいエネルギーを被災地に送りましょう。

歌手はチャリティーライブを行うそうです。
作曲家は応援歌を作っています。
絵を描ける人は皆が元気になる絵を公開しています。
企業は自社の製品を無償で被災地に提供するそうです。
仲間がたくさんいる人は、基金を立ち上げています。

被災した方々が一秒でも早く笑顔を取り戻す為に、
今、私たちが出来ることは何でしょうか?

私が今できること・・・。

あおいうみ商店では、今後1年間の収益を全額、東北の復興の為に寄付します。
寄付先は、現状では日本赤十字社を予定しています。

これから、まだまだ出来ることをたくさん見つけていこうと思います。



さて、今あなたが出来ることは何でしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://bluesea0703.blog66.fc2.com/tb.php/99-f406c7f7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。